2019年3月7日木曜日

学校賞をいただきました。

大隅肝属地区消防組合主催による防火防災ポスターと書道コンクールにおいて,児童のがんばりが評価され,ポスター部門において「学校賞」をいただきました。

保護者の方々の声かけや補助,学校の先生方の指導などが実を結んだ結果だと感じております。

なによりも,子どもたちの豊かな表現が,「賞」という形になったことは,何よりも励みになります。



もうすぐ今年度も終わりますが,この受賞をきっかけにさらなるステップアップに努めて参ります。

(ポスターの部:入選作品)
特選:3年児童
佳作:6年児童
入選:5年児童

どの作品も,表情豊かで訴えたいことが明確に伝わってきますね。

続いて,(書道の部:入選作品)です。

※名前は加工してあります。
入選:1年児童
佳作:3年児童
佳作:5年児童




どの作品も,のびのびと書かれていてすてきです。